甘え上手になろう♩

 

彼の側にいるのは

私なのに

いつも彼の心には

元カノという存在がいて

 

f:id:sunflower0218:20190226141420j:plain

 

「もう無理なのかな。」

って、諦めモードになっていませんか?

 

正直言います、

諦める必要ないです!

 

いま、側にいるのは「あなた」で、

行動を起こせるのも「あなた」です。

 

思考を変えてみると、

チャンスなのはあなたの方。

 

けれど、

はっきり言います!

 

今のあなたの

状態のままでは

無理です。

 

正直言って今のままでは

元カノに勝ち目はありません。

 

だって、

長年寄り添ってきて、

彼の事を誰よりも大事にしてきていて

自分よりも彼の事を理解しているのが

 

「元カノ」ですから。

 

そんなに甘くはないです。

けれど、敵わない相手ではないです。

 

今の状況を

早いところ打破して。

彼の「一番」になりたくありませんか?

 

 

お洒落なレストランに行って

たとえ思ったのと違ったとしても、

「◯◯と一緒だからなんでも美味しい!」

「てか、むしろ何してても楽しい!!」

って満面の笑顔で、、

 

毎日、「大好きです」って伝わってくるほど、

彼を自分のトリコにしたくないですか?

 

もう、

つらいのイヤですよね。

早いところモテしましょう!

 

まずは、手始めに、

男心を知ることから始めましょう!

  

男の子が気が気じゃなくなる

女の子の特徴って知っていますか?

 

実は

甘えられる女性なんです。

f:id:sunflower0218:20190226173826j:plain

 

以下は、男性へのリサーチです。

Qつきあっていない女性から甘えられたら嬉しいと思いますか?

f:id:sunflower0218:20190226174253j:plain

 

約6割以上人のが嬉しいと回答しています。

 

では、

彼女の場合どうでしょうか?

 

Q彼女から甘えられたら嬉しいと思いますか?

f:id:sunflower0218:20190226173806j:plain

結果、

8割以上の男性が

「嬉しい」と回答しました。

 

女性との関係が、

親密になるほど

甘えられることに対する

喜びがますようです。

 

彼女がモテるのは

甘えるのが上手だから。

では、甘え上手な女性の特徴とは?

 

 ・素直に頼ることができる

・さりげないボディタッチができる

・自然に褒めることができる

・人の愚痴を言わない

周りのことをよく見ている

・自分の弱みを見せることができる

・女性から誘うことができる

距離が近い

・自分に自信がある

・常に”笑顔”でいる

 

あなたはいくつ、

当てはまったでしょうか?

  

難易度高いですか?

 

けれど最後の、

常に笑顔でいることは

いますぐにできますね。

 

早速、鏡を見て

練習して見ましょう!

 

 では、

とびっきりの笑顔で

笑ってください。

 

それを5秒続けてください。

 

ほっぺたの筋肉疲れませんか?

それは表情筋を使っていない証拠です。

 

今度は目も笑うように意識してもう一度。

 

笑うって結構、筋肉使ってますよね

モテる子の努力がよくわかります!

 

新しい発見!(笑)

 

次のデートからは

最高の笑顔で

彼をドキっとさせちゃいましょう! 

 

あなたから目が離せませんね。