大学生限定特別企画 100人チャレンジ !!

私独自の英会話習得法をあなたに

無料でレクチャーさせてもらえませんか?

f:id:sunflower0218:20191015115750j:plain

大学生限定特別企画

100人チャレンジ

 

 

TOEIC 245

文法崩壊、集中力ゼロ、飽き性、

英検3級を持っていてもyes/noしか言えなかった

ドン底英会話学生から、英会話スクールの立ち上げへ。

 

その過程の一部始終を、この度、大学生の

「あなた」に無料レクチャーすることにしました。

f:id:sunflower0218:20191015120302j:plain

 

参加資格は

下記の内容に1つでも

当てはまる人が対象です

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

✔︎憧れる未来の夢を諦めたくない!

 

✔︎将来の選択肢を1つでも増やしたい!

 

✔︎街中で声を掛けられても英語ペラペラと答えたい

 

✔︎TOEICハイスコアを叩き出したい!

 

✔︎自信のない自分を変えたい

 

 

 

✔︎将来や就職に対して不安がある

 

✔︎飽き性・三日坊主で何も続かない!

 

✔︎何が正しい勉強法なのかわからない!

 

✔︎根本的に文法の基礎を理解していない

 

✔︎いざ使おうとすると使えない英語

 

 

 

これらの悩みを持つあなたへ

 

私の、英会話上達メゾットで「あなた」を

将来の夢を楽しそうに語る、

みんなに一目置かれ、自信あふれる

バイリンガルにしてもいいですか?

 

 

初めまして!ともみです。

このレクチャーの話の前に

簡単に自己紹介をしようかと思います。

 

 

ーーーーーーーーーーーー

f:id:sunflower0218:20191015120744j:plain

 

佐野朋美

 

現在25歳で、名古屋に英会話スクールを立ち上げ

2019年11月Open予定。

 

日本の英会話教育に疑問、yes/noしか話せなかったどん底の経験を生かし、

「正しい英語の勉強法」をメインに、独自の英語習得法を徹底。

 

英語の基礎から作り上げ

短期間で、バイリンガルにする。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この通り、

私はそこらへんにいる

ごくごく普通の女性です。

ちゃんと人間です。

 

「会おう!」と言えば

いつでも会えることができます。

 

 

今回、私がこの記事を書いたのには

ある理由があるからです。

 

その理由を明かす前に

私の今までのどん底人生を

ダイジェストでお送りします。

 

 

英検3級を持っていても

話せた英語はyes/no

 

 

これは私のこと!

もともと私は中学から、学校の教育の元

英語を真面目に勉強しすぎて

中3の時に英検3級を取りました。

 

といっても私が覚えたのは単語!

単語、単語!文法ガン無視!

ひたすら単語を覚え

 

3級までなんとか

習得することが出来ました。

そしてそのまま高校に上がり

オーストラリアに留学しました。

 

留学する前は

特に不安とか恐怖もなく

むしろ自信に満ち溢れていました。

だって、英検3級持ってるし。笑

 

まあ、英検3級持ってたら

会話には困らないな。そう思ってたんです。

 

ところが、実際現地について

空港でホストマザーと対面した時

今までの私の常識が音を立てて崩れ落ちました。

 

「- - - - - - - - ?」

 

え!?

なに今の英語?

 

全く聞き取れないんです。

 

私 「プリーズ、テイク、ア、チケット。」

フォスト 「 - - - -?」

 

なんとあまりの発音と

文法の壊滅さに意思疎通が出来ず、苦笑い。

 

そしてその時私は

そこで初めて、

 

今まで勉強してきた

英語と全く違う!

 

ということに気がつきました。

 

 

ただ、その時は安易な考えしかなく、

「留学に来たんだからいつか英語が話せるようになる!」

そう思い、現状を楽しもうと切り替えました。

 

けれど、

現実はそう甘くない・・。

 

もともと何を話しているのか

基礎の会話さえ頭に入ってこないのに

英会話力が上達するわけもなく、1ヶ月経過。

 

留学から帰国後

両親や友達に

 

「ねえねえ!海外どうだった!?」

「英語話せるようになったの!?」

「なんか変わった?」と

 

目をキラキラさせて

海外留学の変化に期待されたり

経験談を聞かれて、

 

ちょっとした

特別感や優越感を

抱いていましたが

気持ちのいい感情は一瞬だけ。

心の中では

 

「全然、英語は話せるようにならなかった。」

「結局、何も変わらなかった。」

「言葉の通じない、ただの長い旅だった。」

 

なんとも苦い思い出で、いっぱいに。

むしろ、自分に失望してしまいました。

 

「あれ、留学行ったのに英語やばくない・・?」

「むしろ留学行ってない友達の方が喋れるし・・。」

「金も時間もドブに捨てたな・・。」

 

留学したのに何も変わらなかった自分が惨めになり

恥ずかしさや情けなさから留学したことすら

友達に隠したいと思う、とても苦い経験。

英語は要らない!隠蔽しよう!と諦めました。

 

それから大学生になり、

英語から全くおさらばしていた時、

就活直近ということで力試しに

何も勉強せず受けてみたTOEIC

スコア 245。

 

なんと、驚くほど英語をど忘れしている自分。

鉛筆を転がしても取れる点数。

 

これは、笑えない。

 

改めて勉強し直そうと

参考書を買って猛勉強するものの

三日坊主で続かない、学生の頃の勉強嫌いが目を覚まして

一向に進まない。

 

独学で頑張るも

一向に上達する気配がない

帰国子女の友達が英語を生かして

留学、就活、インターンと、どんどんチャンスを掴んでいく中

 

私はただ、英語のスコアが欲しくて

闇雲に勉強にて見ては、頭にさっぱり入らず、

時間だけが過ぎていく現状に

自信もなくなっていきました。

 

なのに、

憧れの場所はどこもかしこも

英語ができる、基準が高い!!

 

どうしよう!

どうしよう!

 

なりたい姿が見つかったのに。

今度は選諦めたくない、択肢を減らしたくない!

けど、独学しても、時間が足りない、、。

 

そんなとき

私は一通のラインの通知を受け取りました。

 

英語教員免許を持ち

数々の国を渡り歩いた経験のある

日本の先輩からのLINE

 

出会ったのは私が会社のセミナーに参加してた時

偶然知り合う機会があり、

 

彼は、留学サポーター経験があったり

地震TOEICを教える事業を

展開していったりする

「英語、留学のプロ」とも呼べる人。

 

この人と私は

海外が好きという理由で

意気投合して仲良くなりました。

 

そんな先輩から

「ともちゃん元気ー?」

と心配の連絡が来たので

 

かなり苦労して勉強している割には

全く英語が上達しないこと

外人に通用しないこと

全てを打ち明けました。

 

「どうすれば英語が習得できますか??」

 

「大事なのはね“ルール”だよ」

 

と言われて、

今まで自分がやってきた勉強が

間違っているなんて一度も思ったことなかったので

ポカンとしていました。

 

その後、その先輩と1時間みっちりと電話して

そのルールを落とし込みました。

 

そして気づいたことは、

今までどの英会話スクール

中学校高校、大学、でも

教えてくれなかった。

 

99%以上の

日本人が知らない

英語を効率よく攻略する

絶対的ルール

 

全く頭に入ってこなかった英語を

スラスラと頭に入ってくるようにするには

 

洋画を字幕で

ありのままの作品を

楽しむためには、、

 

外国人とジョークを

言い合うぐらいに英語で

コミニュケーションを

とるようになるためには

 

この絶対的ルールに

従って習得すればいいだけなんです。

 

そして私は

そのルールで

英語を聞くようにしました。

すると、どうでしょう。

 

次の日、

相手の話していること、

いっている事が全部わかる!

どんどん頭の中に英語の意味が

入ってくる!

 

初めての感覚に

ニヤニヤが止まりませんでした。

 

今は自信がついてTOEIC 700点を

チャレンジしています!

 

気づいたら私は

英語を話せる人

になっていたんです。

 

話せるようになった瞬間は

覚えていません。

 

脳のOSが更新されたように

自然と話せるようになりました。

 

「ねえ、ともどうしていきなりそんなに話せるようになったの?」

「どんな勉強をしたの?」

「どうしたらそんなに友達作れるの?」

 

と聞かれるようになりました。

でも、あなたはこう思っていますか?

 

ともさんだから

できたんでしょう?

 

私も思っていました。

「私の実力かな」って、ぶっちゃけ

話せるようになった時は思っていました。

 

でもすごいのは、この“ルール”で、

私は何もすごくなかったのです。

 

本当にこのルールは

誰でも通用するのか?

 

それを確かめたくて私より内気で話せない

アイちゃんに同じ方法をしてもらいまいた。

 

高校の偏差値35、飽き性、サボリ魔

「あいあむふぁいんさんきゅー」

くらいの滑舌だったアイちゃんは

 

たった1週間で

リスニング、リーディング共に

私を超えてきました。

 

高校の授業をサボりまくっていた

という不真面目だった彼女が

たった一週間でスラスラと

まるでネイティブのような発音に。

 

彼女は英語が話せるようになり

自信がついたのか性格まで社交的に、

アメリカの大学に進学することを

決意するまでになりました。

 

これは、すごい。

 

先輩が教えてくれたルールは

どんなに基礎がなくても、ひどい状態からも

英語を攻略する事ができるんです。

 

もしブログを読んでいるあなたも

過去の私のように英語が壊滅的な状態だったとしても

英語は、話せるようになるんです。

 

あなたは英語の

絶対的ルールを

まだ知らないだけ。

 

知らずに英語を

習得しようとしているのは

時間のロスタイムとなります、

でもご安心を。

 

今回

どんな状態からでも

効率よくで英語を習得する

「英語の絶対的ルール」

 

特別に愛知県の100人の学生に

レクチャーします!

 

期間限定で

「愛知県の学生100人」に

直接お会いしてレクチャーすることにしました。

 

私が先輩から教えてもらった

「英語の絶対的ルール」

 

その全てを

先着100人の学生に

無料レクチャーします。

 

 

でも、あなたは

こう思うかもしれません。

 

なんで赤の他人の私に

そこまでしてくれるの?

 

見ず知らずの人に

無料でレクチャーするとか

怪しすぎる!

 

と警戒するかもしれません。

違和感を覚えると思うので

理由を明かすと、

 

100人にレクチャーしたという実績が欲しいんです。

これがこのブログを書いた理由です。

 

実は今、

英語習得の逆転経験を活かし

名古屋に英会話スクールを

立ち上げているところなんです。

 

そのために

1つの実績として

「100人にレクチャーした」

という実績が欲しいんです。

 

あなたの声が

私のメゾットをより性格で

効果が大きいものだと確信する事が

できるんです。

 

なのでこれは正直自分のため

私の実績づくりに協力して欲しいんです。

 

 

なぜ学生限定なのか?

 

その理由もちゃんとあります。

あなたは大学生、専門学生で、間も無く

「就活」がありますよね、

 

将来は海外に行って

グローバルな仕事に携わったり

海外で率先して大きなプロジェクトをしたり

どこかに移住する機会があったり

 

そのために

TOEICの点数を上げて

ESにかけるようにしたり

英語での面接に備えて勉強したり

そのようなことをする時期だと思います。

 

そんな時間が迫っている中

あなたはダラダラと勉強している時間なんてないはず。

 

なので最速で、最短で、

今までの基礎も1から理解して

英語を頭に定着させるには

 

このメゾットしかもはや

役に立たないと思うんです。

 

そして就職した後は

正直行って英語を勉強する時間は

ほぼ無いです。

 

なので、

もしあなたが本気で

就活までに英語の習得を

間に合わせたいのなら

 

このレクチャーに参加した方がいいです。

このレクチャーがきっかけで

あなたの武器に「英語」が加わり

社会で重宝される存在となります。

 

英語ができればあなたの活躍する場所は

日本にとどまりません。

世界中があなたのフィールドになり

選択肢が爆発的に広がります。

 

この最速で効率のいい

私の「英語絶対的ルール」は

過去にないメゾットです。

 

本やネットを見ても

どこにも書いていません。

とても貴重なメゾットなんです。

 

私がこの方法を通して伝えたいのは

社会人でも、高校生でもなく

この画面を通して記事を読んでくれている

「あなた」なんです。

 

なのであなたが、

 

 

✔︎憧れる未来の夢を諦めたくない!

 

✔︎将来の選択肢を1つでも増やしたい!

 

✔︎街中で声を掛けられても英語ペラペラと答えたい

 

✔︎TOEICハイスコアを叩き出したい!

 

✔︎自信のない自分を変えたい

 

 

 

✔︎将来や就職に対して不安がある

 

✔︎飽き性・三日坊主で何も続かない!

 

✔︎何が正しい勉強法なのかわからない!

 

✔︎根本的に文法の基礎を理解していない

 

✔︎いざ使おうとすると使えない英語

 

 

これらに悩んでいるのでれば

私のレクチャーに申し込んで下さい。

 

あなたの現状を

私が一瞬で変えます。

 

このキャンペーンですが

インスタのストーリーに

頻繁にコメントしてくれた方に

先に宣伝をしましたので

 

実はすでに37人の方が

申し込んでくれています。

 

なので残りは

63人の募集となります。

 

もしあなたが英語を

どうしても自分の強みにしたいけど

自主的に英語ができないのなら

必ずお申し込み下さい。

 

環境がない

受動的じゃないと

勉強出来ない。

 

そんな状態なら

私のレクチャーに来てください。

 

レクチャーは

名古屋駅付近のカフェか

大学のフリースペースを借りてやっています。

 

雑談なども交えながら

楽しくやっています。

 

海外好きな人は

絶対に来てください。

ワクワクする海外の話を

たくさんしましょう。

 

最後に参加条件をお話します。

 

参加

・名古屋に来れる学生

・やる気がある人

・レベルは問いません

 

上記の条件に当てはまる人のみ

こちらのフォームから私のラインを

つ追加してください。

 

追加したら

私にスタンプを送ってください。