彼が豊かになるように接する。

 

こんにちは、うみです。

 

あなたは彼に対して

寛大な心を持てていますか? 

f:id:sunflower0218:20190224185202j:plain

 

付き合っている彼に

仕事だといえ自分以外の女性と

2人でご飯に行くと言われた時、

 

ちょっと嫌な気分になって、

そのまま感情を出してしまったり

していませんか?

 

f:id:sunflower0218:20190227004912j:plain

 

そのまま、

喧嘩になっちゃうなんてことも。

 

けど、これ

あなたという彼女が

優秀認定される

チャンスな場面です。

f:id:sunflower0218:20190224181421j:plain

 

というのは、

 

どんな悪い状況でも

余裕を持った女性のままでいると、

高感度って、高くなるんですよ。

 

f:id:sunflower0218:20190225230329j:plain

 

彼に自分の彼女は最高だ!

と思ってもらって

どんな時でも

手放したくないような

どんな女の子にも

目移りさせないような

素敵な女性になっちゃいませんか?

 

もし彼に、

彼から自分の意思と

反するようなことを言われたら

 

寛大に食い気味に、

 

「行っておいでよ」

「いい仕事に繋がるんでしょう」

 

と言ってあげるのが正解です。

 

f:id:sunflower0218:20190227010653j:plain


 

ポイントは、

 

彼の人生が豊かになることは

大歓迎だよ、ということ。

 

f:id:sunflower0218:20190224124635j:plain

 

何でもかんでもOKする

都合のいい女になるとかではなく

 

むしろ

大切な人を守れない

心の弱い男は別問題だ

というスタンスで。

 

f:id:sunflower0218:20190225230329j:plain

 

友達なら自然に応援できても、

 

彼氏となると「なんで?」と

思ってしまうのが普通。

 

けれど

 

自分のこと信頼してくれて

色々と自由にしてくれる彼女と

 

心配で束縛しがちで

自分から「離れて行かないで!」

としがみつく彼女。

 

どっちが選ばれるでしょうか?

 

f:id:sunflower0218:20190226211117j:plain

 

さて、今すぐ彼の

言いにくい頼みごとを思い出してみて。

 

「あ、そういえばね、、」

 

と話を切り出して、

快く「賛成」してみましょう。

f:id:sunflower0218:20190227025923j:plain

 

男性は、自分の思いを受け止めてくれて

居心地が良くて余裕がある女性ほど

手放したくないものです 。