ノーをイェスに変える誘い文句

 

 久々に一緒のお休み

とても楽しにしていたのに

デートに誘っても

なかなか彼が乗り気じゃない

f:id:sunflower0218:20190222165054j:plain

 

とにかくデートがしたいのに

彼が、思うように動いてくれない。

 

f:id:sunflower0218:20190227004243j:plain

 

今回はそんな

困ったちゃんのために、

 

あなたの誘い方を

少し工夫するだけで、

「ノー」を「イェス」に

変える技術をお伝えいたします。

f:id:sunflower0218:20190227005206j:plain

 

あなたは相手にお願い事をする時、

 

頭の中に思い描いたことを

そのままストレートに 

言っていませんか?

 

f:id:sunflower0218:20190227021853j:plain

 

例えば、

「デートに行きたいな」

 

と思って

「デートしてください」

 

それをそのまま直接、

ストレートに伝えてしまうのはNG

 

f:id:sunflower0218:20190222170338j:plain

 

それは

ただのあなたの欲求。

 

ただの我儘か

暴走にみえてしまうから。

 

ではどうするののかというと、

 

1、彼の頭の中を想像する。

f:id:sunflower0218:20190227004912j:plain

お願いをして彼がどう考えるのか

彼がいつも何を考えているのか考えて見てください。

 

人混みが嫌い

⭕️美味しいものは好き

⭕️新しいものも好き

 

 

2、相手のメリットと

  一致するお願いをする。

f:id:sunflower0218:20190227004929j:plain

 

「最近流行りの、シェフも絶賛の話題のパスタ

 食べに行ってみない?」

 

彼の欲求が満たされるお誘いをすれば

イェスと答えてくれる男性が増えます。

 

常に彼の好みを

リサーチしておきましょう!

 

f:id:sunflower0218:20190227005206j:plain

 

彼に沢山、我儘を言って

彼の答える「YES」を増やして

いっぱい尽くしてもらいましょう。

 

そして、気付けば。

「彼女のことばかり考えてる」

という状況にしちゃいましょう。

 

もう、彼の心を独り占めです。

 

f:id:sunflower0218:20190227022017j:plain

 

では早速、LINEで

お誘いしてみましょう。

 

それは、彼にとって

とても魅力的なお誘い。

f:id:sunflower0218:20190227030246j:plain

 

彼の頭の中をあなたとの楽しい予定で

いっぱいにしちゃいましょう。