恐怖心に打ち勝つとう!

こんにちは、うみです!

 

せっかくの彼とのデート

一緒に計画したり、くつろいだり、ペアのもの買ったり

自分の事もっと好きになってもらいたいなぁて

思いますよね♡

 

でも、

その想像を実現するための行動って

なぜだか躊躇してしまいませんか?

f:id:sunflower0218:20190222163327j:plain

 

わたしは、

自分磨きのためなら何でもする

行動力には自信のある方なんですが、 

 

それでも、

彼に対してだけは

どうしても行動することが

できませんでした。

 

怖かったんです!!

 

「恐怖心」

f:id:sunflower0218:20190222165054j:plain 

もし、こうなったらどうしよう?

もし、断られたらどうしよう?

もし、嫌われたらどうしよう?

 

そんな事が頭をぐるぐる過って

 

結局何もしない」

あなたも、

そんな経験ありませんか??

 

けれど

考えてみてください。

 

もし、こうしたら面白いんじゃないかな?

もし、こうしたら笑ってくれるんじゃないかな?

もし、喜んでくれたら嬉しいな。

 

良いイメージを持って

取り組んでみると不思議と

イメージ通りに行くものです◎

 

その行動は、断れるかもしれないけれど

良いじゃないですか!断られたって!

 

好きな人から

アクション起こされたら

嬉しくないですか??

 

私はとびきり嬉しいです♪

なら、今度はあなたが

与えてみてください◎

 

1.やるorやらない?

2.やるならイイイメージをふくらませて

3.そのままワクワクした気持ちで伝えよう♪

 

緊張してる人の側にいると緊張してきませんか?

受験や模試の会場ってなんだかピリピリしているお腹が痛い、

とか。

 

けれど、

好きなカフェに入ると落ち着きませんか?

ゆっくりと時間が流れるのを感じて、

自分の気持ちも落ちついてくる。

 

私、cafeで働いていて

沢山の人と関わってきたんですが、

 

自分が笑顔だと

周りが笑顔になって

つらくて悲しんでる

周りの空気も

どよんもしていました。

 

それが直接、

業績の数字に関わるほど!!

f:id:sunflower0218:20190222170338j:plain

 

自分から与える空気感で

不安を出してだらもったいない!

だってそのアイディアはワクワクするんだから!

何が何でもやるいきおいで!

巻き込んでいきましょう♩

f:id:sunflower0218:20190222165745j:plain

 

 それと勇気を出して、

「恐怖心」に打ち勝つと

想像以上の成果がうまれますよ◎

 

f:id:sunflower0218:20190222165812j:plain

 

その結果はやった人にしか

わからないご褒美ですね♩

 

全てはトライ&エラーです♡

 

1.やるorやらない?

2.やるならイイイメージをふくらませて

3.そのままワクワクした気持ちで伝えよう♪