選ぶ立場でいること

 

元カノと

比較されるの

悔しくないですか?

f:id:sunflower0218:20190225230347j:plain

大切な人との思い出は

なかなか忘れられないもの。

 

そうはいっても、

彼氏が元カノのことを

忘れないでいたら

女性としては複雑ですよね。

 

でも世の中の男性は、

元カノのことを忘れられない

と答える男性がほとんどです。

 

f:id:sunflower0218:20190225192436j:plain

 

けれど、そこで焦って

自分を選んでもらおうと

尽くすのはNG

 

いきなりやったら

「突然何!?」

 

と不審に思われるだけなので。

 

彼の心はじっくりと

徐々に掴んでいくのがコツ。

f:id:sunflower0218:20190227010653j:plain

 

忍耐が入りますが、

美化された元カノの事を

考える時間をやめて、、

 

自分磨きに徹しましょう。

 

「そうは言っても、、」

やっぱり、比べちゃいますか?

f:id:sunflower0218:20190226141327j:plain

 

「元カノ」よりもと、

選ばれることに必死になってしまうと

小さな我慢を重ねてしまいがちなんですが、

 

これが危険です。

彼の思うようにしてしまうと

都合のいい女認定されてしまって逆効果。

f:id:sunflower0218:20190223215150j:plain

 

旅行先でも、

仕事でも、デートでも

道を歩くときでさえ。

自分のことを一番に考えてくれて

もっともっと大切にされて

友達に「僕の彼女なんだ」って堂々と

紹介して欲しいですよね?

 

今は、苦しい状況で、もし 。

 

他の女の子と

比較されているのなら、

 

あなたも他の男性と比べて

「選ぶ立場」でいてください。

f:id:sunflower0218:20190227013252j:plain

 

恋愛ではないけれど

私は仕事の面接での合格率が

とても高いです。

 

それはおそらく

「私が会社を選ぶ」気持ちが

常にあるからだと思っています。

 

面接をする側になったこともありますが。

選ばれたくて」頑張る人

「選び選べれよう」という気持ちの人とで

受ける印象はかなり違います。

 

自分が「選ぶ」という

気持ちを持っている人は

自分が相手に与えられるものに

自信があるということ。

 

f:id:sunflower0218:20190227010653j:plain

 

自分のことをあまり

大事にしてくれていないなと感じたら

 

今すぐ

他の予定で思いっきり

手帳を充実させて、

 

 「あなたに構っている暇ないのよ」

と、自分の人生楽しんじゃってください。

 

男性は離れていくものほど

魅力的に感じるもの。

  

気付けば彼は

あなたの姿を追うのに

一生懸命ですよ。

 

f:id:sunflower0218:20190227012708j:plain