無料!恋愛電子書籍配布中!【夏休み企画 20名限定!】※最後までお読み下さい。

f:id:sunflower0218:20190228002901j:plain

 

Instagram投稿で

偶然 見つけてしまった

 

大好きな “彼” が

知り合いの女性と

楽しそうに写る「写真」…

 

「え、」

 

胸が「ギュッ」て締め付けられて

複雑な心境と、嫉妬心に押し潰されて

虚無感でどうしようもない気持ちなのに

どうする事も出来ないもどかしさ。

 

とても苦しいですよね。

わかります。

 

気付いたら彼に

夢中になっていて、

本当は、

 

✔︎彼を1番近くで見ていたい。

 

✔︎私の一方的な

 好き”じゃなくて

 お互いがお互いを

 大切に思いあえる存在

 になりたい。

 

✔︎彼が辛かったりする時、

 「誰かに頼りたい」って思う

  その“彼女”になりたい。

 

こんな思いを

抱いてはいませんか?

 

それと同時に

こんな事も考えてはいませんか?

 

✔︎このまま、

 “友達止まりの状態”で

 時が過ぎるのは嫌!

 

✔︎けど、自信も勇気も無くて

 行動に起こすのが怖い…。

 

✔︎彼の負担になる存在にも

 なりたくないし、

 関係が崩れたら最悪。

 

気になる彼の周りには

沢山の、素敵な女性がいて

女性が彼のInstagramに載る度に、

胸が「ギュッ」って締め付けられる思い。

 

彼の事を考えると

幸せなのと同時に、

胸がとても苦しくなってくる。

 

気付けば目で追っているのに、

気持ちを伝える勇気も

彼から好かれている自信もない。

さて、この気持ちをどうしよう?

 

「もう、考えすぎて疲れちゃった

 諦めようかな、、」

 

そう思ったはずなのに、

視界に入る度にドキッとする…

 

 正直言って、その恋、

諦める必要ないですよ。

 

f:id:sunflower0218:20190301154935j:plain

 

大好きな人が

他の女性と仲良くしていたら

誰!?と嫉妬心で夜も眠れない

「依存型こじらせ女子」だった私が、

 

たった、1ヶ月で、

「恋愛思考法」を習得し、

彼から「離したくない」と言われる

理想の “彼に追われる恋” を手に入れ

 

大好きな彼から

「1番」に大切にされる

“愛され女性”へと変わる事が出来た

  

1ヶ月間の

無料相談LINEに

参加しませんか?

 

今なら、

超コントロール思考法を、

PDFレポートで

無料プレゼントします!!

 

公式ラインの追加はこちらから👇👇👇

友だち追加

※先着順に対応いたします。

追加後、一言メッセージをお願いします!

 

f:id:sunflower0218:20190227025923j:plain

 

こんな経験ありませんか?

 

彼が好きと

気付いた瞬間から

「自分磨き」に没頭する。

 

ネットでモテる仕草検索しまくる

youtubeの恋愛講座を見る

本屋さんで恋愛本を読んでみる

Twitterの恋愛小説読みまくる

恋愛ポエムに共感して気持ち落ち着かせる

 髪色をワントーン明るくしてヘア練習

彼と会うときメイク1時間かける

料理の本を買ってきて作ってみる

彼好みに合わせて洋服にお金かける

可愛くなりたくてダイエット始める

占いに行きまくって希望を抱く

 

私、これ全てやりました。

 

「彼」が大好き過ぎて、

あまりの付き合いたさに

無我夢中でした(笑)

 

これ全部ではないけれど

1つでも、あてはまった方も

いるのではないでしょうか?

 

 

だけど「モテない」

それでも「モテない」

変化に気付いてもらえない。

 

それどころか

他の女の子と

仲良くしている…

 

もし、あなたも

私と同じように

努力をしているのに

結果がついてこないのな

 

この情報社会の中で

メディアが流す大量の情報に

まどわされてしまった非モテ努力」

やり続けてしまっているのかもしれません。

 

f:id:sunflower0218:20190227013252j:plain

 

あなたの

その心の「不安感

一刻も早く取り除きませんか?

 

そして、あなたも

彼からの大好きが止まらないくらい

「追いかけられる恋」始めませんか?

 

f:id:sunflower0218:20190225230329j:plain

 

けれど、

 

正直言って、

今の状態のままでは、

少し厳しいです。

 

f:id:sunflower0218:20190227004929j:plain

 

彼に対して

マイナス思考に

なってしまっていたら

“要注意”。

 

彼にとって私といる時間は

無駄なんじゃないかな?

 

彼の友達は可愛いし

スタイル良いし、私なんかより

きっと、こんな子の事を好きになるんだろうなぁ。

 

約束を断られたし

ラインの返信も遅いから、

私は脈なしなんじゃないかな、、。

 

ひとり考え過ぎて

いつも自信を無くして

落ち込んでしまう。

 

f:id:sunflower0218:20190228154832j:plain

 

今苦しんでいるあなたも、

こんな状態のままで良いですか?

私の人生こんなものって

妥協しますか?

 

ほんとは、

 

誰もが羨むような

憧のカップルになりたい・・!

 

大好きな彼に愛されて

不安とはおさらばして、

楽しい未来を思い描けるような。

そんな憧れた未来があるのなら・・。

 

いつかではなく「今」から

その未来を手に入れる

「準備」を始めませんか?

 

f:id:sunflower0218:20190226211117j:plain

 

 ーー少し私の過去についてお話させてくださいーー

 

彼の事を「好き」と気付いた途端、

何気ない会話も LINEも 彼の笑顔も

 

「何気ない毎日」が

「特別な毎日」に変わって、

 

すごく、すごく幸せで

LINEが来るたびにニヤけてしまう。

 

この幸せが

ずっと続けばいい!

 

当時の私はそんな気持ちで

いっぱいでした。

 

けれど、そんな時にたまたま見ていた彼の

Instagramに知らない女性と2人で

楽しそうに写っている投稿を見たのです。

 

f:id:sunflower0218:20190228150115j:plain

 

彼への大好きの気持ちが

あふれそうになっていた頃、

 

「あぁ、綺麗な女性なんて沢山いるし」

「彼の事を好きな女性なんて沢山いるよね。」

 

恋に盲目になっていて

彼の周りが見えていなかった自分に気付きました。

 

ただ、Instagramの子が気になって

仕方がないので、聞いてみると、

 

「あぁ、仲良くさせてもらってる

 行きつけのお店の、店主さんだよ。」

 

“誕生日だったから記念にと思って”

その話を聞いて「彼女じゃなかったんだ」

心の底から「ホッ」と安堵した自分。

 

けれど、

日が経つにつれて

彼のLINEの返信の速度が

みるみる遅くなってきて、、

 

「私のそばから離れて行ってしまうかも」

 という、あせが出てきました。

f:id:sunflower0218:20190228153230j:plain

 

 

それからは

とにかく彼に気に入られようと、

 

恋愛本を読んだり、

YouTubeでお化粧を学んだり

友達に相談したり

占いに行ってみたり。

 

 けれど

 

全く効果なし。

f:id:sunflower0218:20190228153133p:plain

 

「なんでこうも上手くいかないんだろう。」

「友達カップルのあの仲の良さが理解不能。。」

「結構頑張ってるつもりなんだけどな」

 

 理想の現実とのギャップ

 

どうしても埋めることが出来ない。

焦るばかりで、胸が締め付けられる思いでした。

 

今ごろ、他の女性と

楽しそうにしてたりして?

 

好きすぎて諦めきれないのに

振り向いてもらえなくて、

SNSを見る度に変な妄想をしてしまって

「自信」がなくなっていきました。

 

 

f:id:sunflower0218:20190228153054j:plain

 

 

そんな時に、

偶然、尊敬している先輩と

ご飯食べに行く機会があり、

 

「なんや、元気ないやん?」

ーーなにかあったの?と。

 

今の現状をすべて打ち明けました。

 

f:id:sunflower0218:20190301175538j:plain

 

「いいこと教えてあげるから、

言われた通り、やってごらん。」

 

その時に、この

「魔法のアドバイスを教えてくれました。

f:id:sunflower0218:20190227021853j:plain

 

何それ?

恋愛本は読み尽くしたし、

全てのテクは熟知してるよ。。。

 

と思って、

初めは乗る気なかったんですが、

 

頼るものがなかった私は

先輩に言われたことを

実践することに。

 

すると3日後、

彼に少し変化が現れたことに気づきました。

 

「LINEの返信早くなってる?」

 

先輩に「いい感じです」と報告すると、

さらに、私のメンタルも助けてあげると。

「自信のコントロール

教えてくれました。

 

f:id:sunflower0218:20190227004912j:plain

 

ーそして1ヶ月後。

 

「次の休み、映画見に行かん?」

「これ、必要かと思って買っておいたよ。」

「電話するの苦手でしょ、予約しておくよ。」

 

憧れていた彼からの

アプローチと優しさが、

みるみるうちに増していて。

 

ん?

 

いつの間にか私、

彼に追われてる・・?

f:id:sunflower0218:20190227012708j:plain

 

そう確信した時、

 

今まで味わったことのない幸せに

嬉しさを噛みしめるのでいっぱいでした!

 

そして、一緒にご飯を食べに行ったある日。

 

「一緒にいると何してても楽しいな。」

「どうしよう、もう。」

 

ーすごく好き。

 

f:id:sunflower0218:20190224185202j:plain
 

1ヶ月前の彼では

想像つかないような

対応をしてくれました。

  

それから「自信のコントロール」も

うまくできるようになって

 

周囲の人からも、

「雰囲気変わったね」

「明るくなったね」

と言われるように。

 

そんな私の様子を

見ていた友達が、

 

「彼氏と、別れそうなんだ、、。」

「どうしたらいいのかもうわからなくて。」

ー愛される秘訣を教えて欲しい

 

彼女は今にも

泣き崩れそうな勢いで

電話越しに話してくれました。

 

その子は彼氏と付き合っているものの

倦怠期で仲の良さも長く続かず、

愛されている実感がわかない。

 

辛くても一生懸命

頑張っている彼女の話を聞いていたら

何とかしてあげたい気持ちでいっぱいになり、

 

先輩に教えてもらったその方法を

そのまま、彼女に伝えました。

 

一1週間後、

 

破棄になりそうだった、

ディズニーデー行けそうです!! 

「しかも念願のペアルックで」

「めちゃ、わがまま聞いてくれる。」

「超幸せ!」

 

と、喜びのLINEとともに

2人のラブラブな写真が大量に送られてきました。笑

 

友達が本当に幸せそうで、

私もとっても嬉しくて、2人で飛んで喜びました。

 

f:id:sunflower0218:20190228161757j:plain

 

もし、

あなたが私と

同じような悩みを

抱え込んでいるのなら

 

すぐにでも力になれる

「魔法のテクニック」

ためしていただきたいです。

 

そしてこの心理、

 

自分の思考が変わるので 

自信を無くしちゃったのなら

全力で、自信を取り戻しにいきましょう。

 

だって今

めちゃ、つらいですもんね!

 

恋のつらさって、

本気になればなるほど辛いし、

 

うまくいってないとか、

友達にあんまり相談したくない。

 

なので、

誰にも知られず、

あなたの好きな時間に

いつでも見られるように

 

恋愛コントロール思考法の

PDFレポートを作成しました。

 

今なら、無料プレゼントします!!

 

公式ラインの追加はこちらから👇👇👇

友だち追加

※先着順に対応いたします。

追加後、一言メッセージをお願いします!

f:id:sunflower0218:20190301184655p:plain

 

私が、この思考法を

無料でお渡している理由は、

 

沢山の人に読んで頂き

 

・どんな効果を得れたか

・彼の嬉しい反応の変化

・どの内容が効果が一番あったのか

 

など、沢山の人に実感して頂いて、

より完成度の高い記事を書きたいからです。

 

それと単純に、

いちはやく今の状況を

なんとか助けてあげたいから。

 

f:id:sunflower0218:20190301154910p:plain

 

あなたが、今。

本気で悩んでいるのなら

 

彼が他の女性に

気移りしてしまう前に

誰でも出来た「魔法のテクニック」を

早いところ、お伝えいたします。 

 

「他の女の子と仲良くされるのは悔しい」

「けど彼が好き、彼と一緒にいたい」

「もう絶対彼じゃなきゃやだ」

 

そう思っている人は、

ぜひ受け取ってください。

 

公式LINE追加はこちら👇👇👇

友だち追加

※先着順に対応いたします。

追加後、一言メッセージをお願いします!

 

 


 もしここに、

 

「他の女の子と仲良くする彼なんて知らない。」

「今の彼氏と別れちゃおう。」

「新しい人を探そう。」

 

と、思っている方がいたら

この先は、読み進めなくて結構です。

 

f:id:sunflower0218:20190301004911j:plain 

それから

 

「今は順調だから、知識だけ取り入れよう」

「興味本位があるなぁ」

 

そんなかたも、ここでお別れです。

f:id:sunflower0218:20190301004911j:plain

 

なぜなら、

 

人に比較されることって

とってもつらいし、悔しいけれど

それでも、彼がいいと

 

本気で頑張っている人を

本気で救いたいから。

  

「苦しくっても今の彼氏と一緒にいたい」

と思った人を全力で助けたいと思っています。

 

本当に困っていて

いま行動をすること

出来る人だけに

  

デートに行く時も、

旅行の計画を立てている時も、

お出掛けして道を歩いている時でさえ

 

彼が、私のことを1番に考えてくれる。

特別感があって大切にされているのがわかる。

 

そんな状況にしちゃいましょう。

 

f:id:sunflower0218:20190227005206j:plain

 

 

もう一度言いますが、

 

今の彼と

とっても幸せな関係が築けている方には

 

このブログはあまり意味がないと思うので

 

読まなくて結構です。

 

f:id:sunflower0218:20190301004911j:plain

 

 

今の自分を変えると

決意出来た人だけに教えます。

 

今すぐ

行動に移しましょう

決心できた人は 

 

わたしの公式ラインを

追加してください。

 

超コントロール思考法を、

PDFレポートで

無料プレゼントします!!

 

公式ラインの追加はこちらから👇👇👇

友だち追加

※先着順に対応いたします。

追加後、一言メッセージをお願いします!

 

f:id:sunflower0218:20190301214955j:plain

 

 

あなたにお約束致します。

  

・個人情報の流出は致しません。

・LINEの悪用は致しません。

・悪質なサイトへ飛ばしません。

・ウイルスに感染させません。

 

そんな心配は必要ありません。

悪用は一切、致しません。

 

※もし怪しいと思ったなら

 ブロックして頂いて構いません。

 

f:id:sunflower0218:20190301215058j:plain

 

それから、

このプレゼントは

 

先着20名様限定

とさせていただきます。

 

人数制限

させていただくのは、

 

1人、ひとりの悩みと

しっかりと向き合って

サポートさせて頂きたいからです。

 

そして、

1人1人の現状を

本気で助けたいと思っているから。

 

 公式ライン追加はこちら👇👇👇

友だち追加

 

※先着順に対応いたします

 今すぐクリックして登録してみてください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「どうせ、愛されない」

と、諦めるのはとても簡単。

とっても楽です。

 

けれど今楽をして

その先待っているのは

今までと同じ世界です

 

彼を追いかけてばかりだし

誰かと比較されては悲しくなって

どんどん自分に自信がなくなっていく。

 

そんな、

上手くいかない恋を繰り返すのなら。

 

今少し勇気を出して、

行動を起こしていきませんか?

 

f:id:sunflower0218:20190301154935j:plain

彼に沢山、我儘を言って

彼のにたくさん甘えて、

いっぱい尽くしてもらいましょう。

 

そして、気付けば。

「彼女のことばかり考えてる」

という状況、彼の心を独り占めです。

 

いまの自分では

想像もできなかった未来に

飛び込んでみませんか?

 

行動を起こしてくれた方へ

全力でサポートさせて頂きます!

 

公式ラインの追加はこちらから👇👇👇

友だち追加

※先着順に対応いたします。

追加後、一言メッセージをお願いします!

 

それではプログラムの方で

お待ちしております。