好きな人をドキドキさせよう!

こんにちは、うみです

 

あなたは、好きな人と

何秒目を合わすことが出来ますか?

 

f:id:sunflower0218:20190223210950j:plain

 

彼のことを見ていたら、

目線があってしまって

急にドキドキしてしまって

あぁ、もう、

目が合わせられない!

 

なんて、しているうちに、

気付いたらどこか行っちゃった。

なんて経験、ありませんか?

f:id:sunflower0218:20190223214040j:plain

 

 

これ、

ちょっと頑張れば

自分だけでなく

彼をドキドキさせるという

劇的にドラマチックな展開に

持っていくことができるんですよ。

 

f:id:sunflower0218:20190223213435j:plain

 

「8.2秒の法則」

って、ご存知ですか?

「8.2秒の法則」が発表されたのは2009年、

Archives of Sexual Behavior誌に

掲載された研究論文です。

 

この学術誌を要約すると、

男性は好きな人ほど見つめる傾向にあって

女性は好きな人でも見つめるとは限らない

と言うことが書かれているんですね。

 

そして、

男性が好きな人を

見つけている秒数が

平均して「8.2秒」なんです。

 

見つめたら

初対面でさえ、

今まで意識していなかった子でさえ

誰にだってドキドキしてくれるんですよ?

 

頑張りたいところですね。にしても、、

長いっ!!

f:id:sunflower0218:20190223215150j:plain

 

なので、

彼を恋に落とすための「8.2秒」

戦略的に、見つめる策を

お伝えいたしますね!

 

①待ち合わせ時間

電話越しに『今どこ?』と連絡をして、

アイコンタクトしながら

ゆっくり近ずいていくことで

「8.2秒」を稼ぐことが出来ます。

 

②目線で好みを知る

男性は興味、関心なあるものを

長くみる傾向にあるので、目線から

好みのファションや、

メイクを知ることも出来ます。

そして興味のある「話題」が

あるのなら会話の中で

「8.2秒」を超えますね。

 

③遊びにする

荒技ですが「8.2秒ゲーム」をして見ましょう。

友達から恋人になりたい子には

とっておきですね。

 

目線を合わせるのが

ちょっと難易度高ければ

友達と一緒に練習したり、

鏡で自分の目を見て見てくださいね。

 

どうでしょうか?

 

「8.2秒」

彼の視線を独り占めして、

彼の目線と心を

しっかりキャッチして

ドキドキさせちゃいましょう!

彼が、徐々に気にかけてくれて

だんだんお誘いが増えていく。

 

さぁ「恋」をはじめよう。