自分の気持ちを整理してみる♩

 こんにちは、うみです!!

 

最近、

自分の感情と

向き合えていますか?

f:id:sunflower0218:20190221001750j:plain

 

笑ったり、

泣いたり、

怒ったり、、

 

私はというと、

 

ラ・ラ・ランドという映画の

開始3秒で感涙する程の感動屋!!

f:id:sunflower0218:20190221000112j:plain

そして、

映画を見終わる頃には

なぜか消耗しきっている(笑)

 

なんと、影響を受けやすいことか。

大変でした!!(笑)

 

喜怒哀楽の激しい1日は

気付けばグッタリ!!

f:id:sunflower0218:20190220234131j:plain

 

と、せっかくなら

 

感情に振り回されずに

感情を上手にコントロールしていこう♩

 

自分の感情に向き合うと

自然と自信もついてくる!!

 

どんな自分も

愛してあげよう♡

 

f:id:sunflower0218:20190221000638j:plain

 

その、怪獣のような

感情のコントロールの方法は、

 

シンプルでとっっても簡単♡

 

秒で、

無料で、

誰でも出来る!

 

一冊のノートに

「ありのまま」の

気持ちを書こう!◎

 

f:id:sunflower0218:20190221000804j:plain

 はい、

それだけです♡

 

自分の悩みを

頭の中でぐるぐるさせてしまうと

結局、何を悩んでいたっけ?

と、迷宮入、、、

 

危ない!!!

自分迷子になってる!!

 

と、思ったら、

すぐに紙とペンを用意。

 

今思っていることを

ぜーんぶ自由に!

書き出しちゃって下さい♡

 

そしてもう、ワンステップ。

「なんでこの感情を抱いたんだろう?」と、

 

その感情的になった原因を

探しに行ってみよう♡

f:id:sunflower0218:20190220232640j:plain

そうすることで

次、おなじ悩みを抱えても

対策を練っておけば

ダメージはちっちゃい♡

 

自分の気持ちを

ちゃんコントロール出来るようになると

 

楽しいことに敏感になるので

HAPPYな毎日が継続しますよ◎

 

【自分の気持ちをノートに書いてみる】