魅力的な時短メイク

 こんにちは、うみです。

 

あなたは

男性が一番良く見る

顔のパーツを知っていますか?

f:id:sunflower0218:20190223141909j:plain

 

綺麗なメイクをすると

ガラッと印象が変わりますよね。

でもその効能は心理学的に

すっぴんと比べてたったの

0.2パーセント!

f:id:sunflower0218:20190223174434j:plain 

 

いつもは15分程度で

ぱぱっと済ませてしまうメイクも

好きな男性と会うなったら

ちょっと頑張っちゃいますよね。

 

そして気がつけば1時間。

f:id:sunflower0218:20190223180050j:plain

なんてこと、ありませんか??

 

 普段から

魅力的なメイクを

していたいものですよね。

 

けど

魅力的なお化粧って

時間がかかる

正直いって時間はそんなにかけたくない。

 

最低限のお化粧で、

 

誰よりも、

魅力的に見られたい!!

外出先でも

手直しがパっと早くて

いつでも「可愛いな」

って思われたい!

 

f:id:sunflower0218:20190223174948j:plain

 

はい、できます!

 

ポイントを抑えれば、

手直し30秒で魅力がグーンとあがります。

 

彼の視線を捉えて話さない

時短メイクを習得しちゃいましょう!

 

ポイントは2つ。

男性が良く見る部分

全体のバランスを整えればいいだけです。

 

では男性の目線が

釘ずけになりやすい場所とは。。?

 

f:id:sunflower0218:20190223141957j:plain

 

そう、

男性の8割が魅了的だと

無意識に見てしまう部分はなんです。

 

では、

一番魅力的に見える

比率って知っていますか?

 

実はこれ

上唇1:下唇2

とされています。

 

 

f:id:sunflower0218:20190223172716j:plain

f:id:sunflower0218:20190223172732j:plain

f:id:sunflower0218:20190223172748j:plain

 

ご覧ください、

上唇1:下唇2になっていますよね。

 

そしてきになるカラーなんですが

 

自分のほっぺたの色が

引き立つようなカラーを

選んであげてください。

 

これだけでも随分と

バランスの整ったナチュラルメイクで

魅力度がグッとあがりますからね。

 

早速、1:2の法則

ためして見てくださいね!