ポジティブワードに頼る◎

 

こんにちは!うみです!

 

あなたは、ふだん

どんな言葉を使っていますか?

f:id:sunflower0218:20190222170914j:plain

 

 【言霊】ことだま

言葉に内在する勢力。

 

という語があるほど。

言葉の持つ力って大きいんです◎

 

使い方によっては・

人を守るためのものでもあれば

時に人を突き刺してしまうような

取り扱い注意なものなんですね!

 

では、それを踏まえた上で、、

 

あなたは、どんな未来を

引き寄せたいですか??

f:id:sunflower0218:20190222173007j:plain

 

色々と出てきますよね♩

 

なりたい未来に向けた

「明るい」言葉を日頃から

使っていきましょう◎

 

 それから。

脳は主語を認識しないんです!

 

なので、

愚痴をこぼしたり

嫌な言葉を口から出すと

全て自分がまともにダメージを

食らってしまうんですね。

 

逆に。

 

人を褒めたり、

嬉しい事を共有したり、

楽しい話を持ちかけたり

していると人を喜ばせる以上に

自分に良い影響が現れます◎

f:id:sunflower0218:20190222172831j:plain

何気なく使う言葉ですが、

言葉って使い方によっては

最強の武器になります。◎

 

良いイメージと、

良い言葉を使って

1日をスタートしましょう◎