自信の付け方について

こんにちは!うみです!

 

行動は起こせていますか?

今回は行動を起こすために、

振るうべき勇気について

お伝えしますね◎

 

f:id:sunflower0218:20190222081700j:plain

 

当時の私は、

彼に好かれたくて堪らなくて

ようやく「自分に自信が足りない!」

とわかった頃、、

 

「自信をつけよう」と

沢山の本を読んで

web友達に聞いたり、

それはもう、

探しまくりました(笑)

 

それでも

一向に彼は振り向いてくれなくて、、

悩んだ結果、友達に相談しました。

 

そしたら友達に、一言、

「どんな感じで接しているの?」

 

それで気が付きました

「何もやってない!!」(笑)

f:id:sunflower0218:20190222015628j:plain

 

たくさんの事を学んだはずなのに 

「知識欲」が満たされただけであって。

結局自己満に終わってしまっていたんですね!

もう、読んだら満足しちゃってたんです(笑)

 

そこから行動に移す事が出来ていなかったんです!

 

f:id:sunflower0218:20190221000804j:plain

 

それでは

結果なんて

変わるわけもなく、、

わかった事。

  

「自信とは

少し勇気を持って

行動する事でしか

身につかない!」

f:id:sunflower0218:20190222085026j:plain

多くの人は、

だいたい自信なんてないものです。

そして幸いにも

自信は高める事ができます◎

 

すぐに実践できる

「自分を高める行動です」

あなたはいくつできていますか?

 

♡感謝の気持ちを忘れない

♡人に優しく接する事

♡自分の価値を決める事

♡本当のモチベーションを決める事

♡もっと見た目に気を使う事

♡自分の内面も想像どうり描く事

♡もっと微笑みを

♡成功している姿を心に浮かべる

♡集中してしっかり整える事

♡ゆっくり話す

♡他人に尽くす

♡姿勢を正す

♡もっと学ぶ

♡より大きな目標を思い描く

♡先週よりも今週、運動をして汗をかこう

♡自分のスペースを綺麗に整える。

 

いくつ当てはまったでしょうか??

 

そしてその効能は

効果絶大なのであえて内緒です!(笑)

f:id:sunflower0218:20190222090902j:plain

 

ぜひ。

行動して

実感してみてください♡