今の恋、思いっきり楽しめていますか?

こんにちは、うみです。

 

あなたは今の恋、

思いっきり楽しめていますか?

f:id:sunflower0218:20190226211117j:plain

 

「可愛い」って言ってもらえますか?

優しく接してもらえていますか?

 

そしてその幸せは、

3ヶ月後も継続していそうですか、、?

f:id:sunflower0218:20190228002901j:plain

 

私の答えはNOでした!

付き合い初めは甘々だったのに

3ヶ月経つ頃には元カノと比較されて、

時には暴言を吐かれるなんて事も、、。

 

f:id:sunflower0218:20190220001058j:plain

 

とってもつらくて、悔しくて、どん底。いつも泣いてばかり。

唯一の取り柄だった、笑顔も無くなってしまいました。

だけど自分に自信がなくなってしまったために、

別れるという選択もできなかったんです。

f:id:sunflower0218:20190228153054j:plain

 

でも、そんな毎日がなんだか悔しくて。

「思いっきり好きにさせて見返したい!!」

f:id:sunflower0218:20190227013252j:plain

 

それから

「モテる子達の研究」が始まりました。

そして気がついた事。

 

 

「愛されている子ほど、

自分のことを一番に大切にしている。」

f:id:sunflower0218:20190220000004j:plain

え!? 

ちょっと、びっくりしませんか?

 

そして面白いことに、

モテる子達とモテないこの差って、

そこまでないんですよ。

f:id:sunflower0218:20190227004912j:plain

 

 ほんとにちょっとした事の

「どこに力を入れるか」それだけでした。

 

自分が、

好きなことに没頭して、

好きな事を始めた結果。

 

 

冷たくなっていた彼が、

頻繁に会いたがるようになったんです!!

 

f:id:sunflower0218:20190220001309j:plain

 

その当時は、好かれたい事にがむしゃらで

本に書いてある通りに意味もわからず頑張ったんですが、

 

今では「そう言うことか」と、手に取るようにわかります。

f:id:sunflower0218:20190225223118j:plain

 

「どうせ、愛されないもん」

と、諦めるのはまだ早いです。

 

諦めるのは、簡単。とっても簡単。

でも、大好きな人から愛される未来もある

思いっきり大好きって幸せだ!

ってワクワクする未来もある!

 

今のままで、

上手くいかない「ダメ恋」を繰り返すのなら。

 

せっかくなら、

ちょっと勇気を出して、

ちょっとした事にキュンとして

毎日にやけちゃうような、

いまの自分では想像もできなかった未来に

飛び込んでみませんか?

 

♡大好きな彼氏からの「好き」が止まらない

♡毎日の何もかもが愛おしく思えてしまう日々、

♡自分に自信もつくので色んなことに挑戦できるようになる

♡自分に自信がついて行動的になるので世界が広がる楽しくなる

♡「ご飯行こう」のお誘いが耐えない

♡同性からも好かれる人間関係の悩みも解決。

 

一度っきりの人生、

思いっきり楽しみましょう!