『どうせ、愛されない』から自由になる♪

 

私きっとこのまま、

「どうせ、愛されない」

 

f:id:sunflower0218:20190301175405j:plain

 

はい、ここ!

貴方の思い込みなので、安心して下さい。

すぐ愛されている事に気付きます、大丈夫です!

 

f:id:sunflower0218:20190228161757j:plain

 

私も、沢山傷つく言葉を言われて

立ち直れなくなった時に

「もう恋は向いてない」

と、何度も思いましたが。

 

よく考えてみてください、冷静に。

 

あなたが愛されていなかったのだとしたら、

彼は告白してくる事もないわけです。

 

つまり、貴方が「ありのままの自分であった時」

充分、愛されてた自分がいたと言うこと、お忘れなく♡

f:id:sunflower0218:20190227021853j:plain

 

では、どうしていつの間にか

追って疲れ果ててしまう

恋になってしまうのかというと、

 

あなたは、

とっても頑張り屋さんで、

彼が大好きだからこそ、

 

彼のわがままに付き合いすぎて

彼を傲慢にさせてしまったんです

f:id:sunflower0218:20190227013252j:plain

 

ちょっと張り切りすぎちゃいましたね。

 

仕事では認められる能力でも

 

恋愛では、その貴方の長所を

 

ちょっとだけ、抑えるのがポイント◎

 

f:id:sunflower0218:20190302001021j:plain

 

彼がわがままになってしまった時の

頑張り過ぎは空回り

 

彼にとって、

 

「何でもゆうこと聞いてくれる人」

になってしまっています。

いわゆる「都合のいい女」ですね。

 

これはとてもとても、

優しい人が陥ってしまうんですけれども、

 

「会いたいって」

 

言われてしまったら、

他に沢山やることがあったとしても

 

彼に時間を合わせてしまったり、

無理してしまったり。

 

結局、自分の時間が

取れなくなってしまうことありませんか?

 

f:id:sunflower0218:20190227004912j:plain

 

そして、

あなたが断れない理由は、

 

「この機会を逃したら

次会ってくれないんじゃないかな?」

 

そんな心理が、働いてしまっていませんか?

f:id:sunflower0218:20190228153133p:plain

 

けどその心理の答えはNOです。

はっきり断っちゃって大丈夫です♡

 

え!?

って、思うかもしれませんがもう

バッサリ断っちゃってください!笑

 

自分の時間は

自分の好きなように

自由に確保しましょう

f:id:sunflower0218:20190227010653j:plain

 

「ごめん。この日は時間取れないんだ。」って。◎

 

彼の反応が不安ですか?

大丈夫!

 

気になる彼の反応ですが、

次いつ会えるのか、

 

ガンガンと予定を聞いてきますよ♡(笑)

f:id:sunflower0218:20190225223118j:plain

 

予定が取りにくい人との予定ですよ

 

そんなの、

取りにいきたくなりますよね、

燃えますよね!笑

 

それが、人間の心理。

 

いつでも暇な人に

一生懸命アプローチはしないものです。

 

自分の時間も大切にして、

友達との時間もたっぷり楽しんでいたら

 

自然と、相手から

アプローチしてくれるようになります◎

 

はい、これで一つ、

追われる恋の形完成ですね👏

 

どうですか?

自分を我慢しないだけで

彼に愛されるなんて素敵ですよね♡

 

そして、そんな自分を許してくれたら

さらに彼の事好きになっちゃいますね♡

 

はい、幸せな未来のスタートです

f:id:sunflower0218:20190302001021j:plain

 

迷ったら、

【今までの自分を守る選択】

をしてみて下さいね。