恋愛は「趣味」程度に考えよう◎

頑張り屋さんが本当に多いです。

もう少し肩の力を抜いてリラックスして下さい♡

f:id:sunflower0218:20190227013252j:plain

 

恋愛は「趣味」程度に考えて大丈夫。

 

やってあげた分「ありがとう」が返ってくるわけでもないし、

見返りを求めるのは、苦しい恋愛の始まりです。

もし、何かしてあげなくっちゃいけないのかな?

そう思ったらもう

 

「やらない」これです。

f:id:sunflower0218:20190228002812j:plain 

え!?

って思いますよね。笑

 

けれど、

「何かしてあげなくちゃいけない」

って、疲れちゃいませんか?

ちなみに私はクテクテでした。笑

f:id:sunflower0218:20190301175405j:plain

 

だったらもう

「やらない!」

 

疲れるメーター起動しちゃう。。。

って、事が起こったのなら

 

「やらない」「やる」

の二択

 

「やる」を選んだのだとしたら、

彼と一緒にやることをお勧めします。

 

だって1人で抱え込んじゃって疲れ果てちゃうよりも

自分が笑顔でご機嫌でいる方が彼だって嬉しいはずですもん。

 

1人で抱え込んでしまって疲れちゃう案件は「やらない」

または彼とともに解決してしまいましょう◎

 

それから、

もし、LINEや、連絡が返って来なくって

「わぁ、どうしよう!!」

「放置されているの?」

「私のこと好きなの!?」

となっても、

 

落ち着いて下さい。

彼は本当に、忙しいだけです。

 

会っていない時はとことん

「放置」で大丈夫です◎

f:id:sunflower0218:20190302010439j:plain

 

彼のことが、大好きで、大好きで、

仕方ないのはわかります。

 

私も四六時中考えて、

仕事がまともにできないぐらい

ニヤついておりました。

 

けれど、彼との楽しい思い出に

浸っているばかりでは、

 

自分磨きは一向に進まないままです。

 

そんな時に彼がほかの女の子に

 

目移りしてしまうなんてことも。

f:id:sunflower0218:20190228002812j:plain

 

そんなの嫌ですよね!

 

自分が、彼と付き合う前に

一生懸命に取り組んでいたことはなんですか?

 

自分の、彼以外の好きな事

没頭してしまった方が得策です。

 

 

きっと、頑張っている貴方が好きで

好きって思ってくれたんじゃないでしょうか?

 

彼が好きになった自分を維持すること。

つまり自分はそのままの自分を好きでいて大丈夫という事です。

 

今まで頑張ってきた事を

今まで通り頑張って見て下さい。

そんな貴方のことを好きになったのだから。

再度、惚れ直させちゃいましょう♡

 

疲れちゃうなら【やらない】選択を。

【やらない】選択をした時間を、

自分が没頭すること好きなことに時間を当てよう。

 

好きなことを極めると自信に繋がるし、

 

そんな貴方を見て

素敵だと思うのは当たり前のこと。

 

そっと見守ってくれる上に、

チョコレートなどの些細なプレゼントや

 

送り迎えとか、

暖かい人に転身した彼を

見ることができますよ!笑