「癒し」を与えよう♩

 

あぁ、、

元カノよりも先に

彼に出会っていたら

こんな苦しい思いしなくて

いいのにな、、

 

f:id:sunflower0218:20190226141420j:plain

 

どうしようもないことを

頭の中でループしてしまいますよね。

 

でも、悩んでいても仕方ない!

 

一日一日、彼の心が元カノに

戻ってしまう前に早く手をうちましょう。

 

今はその状態でも結果、

彼の心を仕留めたらいいわけですから。

 

 

男性の、彼女に求めているものって

なにか知っていますか?

 

 

f:id:sunflower0218:20190226211757j:plain

 

結果がこちら、どの年代も

8割の男性が癒しを求めていますね。

 

仕事で疲れた心や体を癒してくれる女性は

男性にとっては手放したくない存在なようです。

 

1、疲れた心身を癒してくれる。

f:id:sunflower0218:20190226211117j:plain

 

それでは、

彼女で、お家でいて癒してあげれるように

マッサージを習得しちゃいましょう。

 

Q彼女にマッサージして欲しいですか?

f:id:sunflower0218:20190226212928p:plain

 

マッサージって男性に、

こんなに需要があるんですよ。

 

Q気になるマッサージのタイミングは?

 

・疲れている時にさりげなく

・帰宅時

・お風呂上がり

・寝る前のリラックスタイム

 

基本いつでもウェルカムなようですね(笑)

沢山ボディータッチしちゃいましょう。

 

Qマッサージされたい部位は?

 

1位 肩

2位 腰

3位 体全体

4位 足

5位 頭皮

 

デスクワークの多いからなのか

が堂々の一位でした。

 

注意するべきポイント

 

×爪を立てない

⚪︎指の腹を肌に押し付ける

 

×指圧マッサージは自分が疲れちゃう

⚪︎リンパを流すことをイメージして

 

×素肌

⚪︎クリームを使う

 

では早速、

自分の体でツボを確認!

 

自分でマッサージできない所が

わかったら、そこを重点的に、

彼にマッサージしてみよう!

 

f:id:sunflower0218:20190226213931j:plain

 

マッサージで

彼を極上に癒して

彼をうっとりさせましょう

絶対に手放したくない

彼女認定ですよ。